スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVA詳細設定


どうも、少年ばやしぃーです。
AVAの詳細設定について と Dxtoryの設定についてです。

AVA_120828_202947_00.jpg

まずは環境設定。なぜ16*10なのか。それは敵との距離感がどちらかというと近くなるからです。
ハイセンシなので遠いとちょっとずらすだけで体すり抜けてしまいますので、近く見えるように16*10にしました
解像度に関しては記載されている通りの1280*800
またガンマに関しては2.8です。理由としては自分が一番見やすい為にこのガンマになりました。

AVA_120828_202956_00.jpg

続いては、詳細設定です。見ての通り。これに関してはスペックにより設定も異なってきます。
最高設定でやっていて何かカクつくなーなどと思うのであればシューダモデルを下げてみてください。
少し変わるかもしれません。

1d4c94db2390bd39f44ca4f4dcd1b963.png

おまけとしてLogicoolのゲームソフトウェアです。
僕が使用しているマウスは Logicool Performance Optical Mouse G400
といったコストパフォーマンスに優れた、お手軽価格で買える商品です。
こちらはゲームソフトウェアは、DPIの設定をイジることができます。
DPIの感度レベルが1~5に設定でき、PMのDPI ARのDPI SRのDPIと変えることができます
(そんな人あまりいないと思っているけど)
自分の場合は全兵種800DPIで固定していますのでこの設定になっています。
800DPIの理由(オフイベなどではドライバーいれる時間ないので初期DPIプレイする為&設定めんどくさい)

自分の振り向きに関してですが、ハイセンシ ミドルセンシ ローセンシ と言われる中では
ハイセンシになってきます。
振り向きに関しては約5cmです。
(振り向き2cm→6cm→5cm)と変わってきました。

よければ自分の設定でも参考になさってください。

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
 
プロフィール

少年ばやしぃー

Author:少年ばやしぃー
Hi,all!!

It is a blog important point check!!

最新記事
カテゴリ
よければポチッてね
検索フォーム
Twitter
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。