スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クランの現状


お久しぶりです、少年ばやしぃーです。

最近はクラン活動に専念しすぎていて、うっかりブログの存在を忘れていました。

さてさて我がクラン「Insanely」が
どういう状況なのかについて話していこうかな
なんて思っています。


クラン戦以外での雰囲気
・一人ひとり楽しんでいて、バカなこと言い合ったりしていてクランの雰囲気として
とてもいいんじゃないでしょうか。
マスターが一番頭悪いんで、類は友を呼ぶとはこういうことなのでしょうね。
新しく入ったクラメンたちも少しずつ、どういうクランなのかを認識してきて
慣れ始めた時期でもあり、色々と話したりして盛り上がってます。

クラン戦での雰囲気
 個人個人の意見がやはりあり、クランのしての動きが中々思うようにいかない面が
目立ちつつあります。それをまとめる役割である、オーダーとしてしっかりできてないのが
とても自分は残念でしかたありません。(俺がオーダーなんだけどね)

 その場その場での正しい判断というのは難しいもので、経験を積まなくては
身についてこないのだから気長にやっていこう。とクラメンは考えてプレイしています。

 反省点に関しても、言い出したらキリがない状態なので、その中で何が一番大事かに
的を絞りつつ、次のクラン戦に繋げてやるのがクラン戦での現状です。
 そのほかにも、個人的に味方2で敵3のとき、どうすればいいか現状維持をしていて
ポイントに中に入られて全滅するならば、ワンチャンある片方をつめて殲滅するなど
個々の意見が飛びかっている状態は、とてもいいと思ってます。
 
 クラメンで「このときの動きがわからなかった」って時などは、話合いをしている場面も
見られたことに関して、クラン設立のときとは違い、メンバーの意識の向上にマスターとしては感無量と言ったところでしょう。

 ですが、やはり声出しに関してはクラメン一同納得がいかないと思っているのでしょうか、
いまだに「声出して!」などクラン戦中に聞こえてきますね。
しかし初期の頃のクラン戦動画見ると、今の方が圧倒的に情報量に関しては多いです。
自分自身の声の量も増えてますし、メンバー自身も前に比べてみれば、やりやすくなっているのでは
ないでしょうか?。その結果、最近は勝ち星も増えてきました。

このままメンバー一同が納得のいくラインまで声出しできればいいですね。
期待してます。





P.S.
マスターが一番イジめられるのは何ででしょうか?

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【クランの現状】

お久しぶりです、少年ばやしぃーです。最近はクラン活動に専念しすぎていて、うっかりブログの存在を忘れ

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
 
プロフィール

少年ばやしぃー

Author:少年ばやしぃー
Hi,all!!

It is a blog important point check!!

最新記事
カテゴリ
よければポチッてね
検索フォーム
Twitter
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。