スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハイセンシの僕について


hi,all 少年ばやしぃーです。
今回は「ハイセンシ」のメリットとデメリットを教えていきたいと思います

まずハイセンシとは振り向き何センチからを指すのか。
~5cm - ultra high(ウルトラハイセンシ)
5cm~10cm - super high(スーパーハイセンシ)
10cm~15cm - high(ハイセンシ)
になります。

自分の場合はウルトラハイセンシにあたり振り向き5cmです。
なぜハイセンシでプレイしているか、理由に関してですが。
単純に、マウスを腕使ってブンブン振り回すのめんどくさい。
腕疲れてまでFPSやりたくない。ただこれだけです。

ハイセンシのメリットとデメリットの説明に入りたいと思います。

メリット
・マウスを動かす範囲が少ないけれど色んな方向に向きやすい。
・反射神経が良ければ、最大の効果を発揮する。
・疲れない。腕が疲れない。

デメリット
・細かいエイムがやりずらい。
・安定性が低いためローセンシに比べて、かなり左右されやすい。
・腱鞘炎になる。

簡単にまとめるとこのような感じになります。
それでもハイセンシをする自分は、疲れたくない。ただそれだけです。

おまけ
本日あまりにも暇を持て余してしまったので、
G400を分解しペイントさせてもらいました。

初期G400

K0000276947_0001.jpg



ペイント後のG400
自分のスナップショット 2

自分的には満足いく仕上がりになりました。

さらにおまけ

コメントの投稿

非公開コメント

だせえ…笑
カウンター
 
プロフィール

少年ばやしぃー

Author:少年ばやしぃー
Hi,all!!

It is a blog important point check!!

最新記事
カテゴリ
よければポチッてね
検索フォーム
Twitter
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。