FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分のPC周りを晒してみた


少年ばやしぃーのデスク周り晒していくよ!!
ぁ・・興味ねぇよ?ごめん。

まずは3ヶ月前ですね。
この当時はEC2eVoというマウスを使っていました。
EC1からEC2eVoに買い換えた時期です。
EC1の直線補正がどうも自分に合わなくEC2eVoにした時ですね。
またヘッドセットも
Creative Fatal1ty Gaming Headset MKⅡというものを使用してました。
この時から思っていたことなのですが、なんかゴチャゴチャしてて嫌だなと感じていたために
シンプルなデスク周りにしたいと思っていました。

ApDyyJ5CIAED_Sf.jpg

そして現在です。
A1nUgC1CEAA13jk.jpg

3ヶ月前とは違いデュアルモニターをやめてノートPCを入れました。
そのほかに買い替えたものといえば、マウスをEC2eVoからLogicool G400に変更。
マウスパッド実は同じ色ですが、3ヶ月のあいだに同じマウスパッド3回変えています。
ほかにはマイクをスタンドマイクに買い替え、ヘッドセットをHAMMERに買い換えました。

一番左にある画面見たいなのなんだ?って方もいると思います。
あれはGalaxy Tabです。


次僕が買い換えるとしたら間違いなく椅子を買い換えるでしょう。
以上、少年ばやしぃーのデスク周りでしたー。
スポンサーサイト

少年ばやしぃーのメイン武器カスタム


今回は自分のメイン武器のカスタムについて紹介していきたいと思ってます。

まずはSA58 para
f44cf44c4960ed74ae3456bf54a0591c.png

ライフリングと人体工学グリップ
なぜこれなのか、僕も知らないあいだにこのカスタムになってました。
しゃがみ撃ちでしか僕は撃ちませんね。

FR-F2
51d84891d6400498378b0be997d1d1a0.png

シャープシュータースコープ+ロングレンジバレル+弾倉タイプ交換
シャープシュータースコープを付けていると打ち終わったあとにスコープ展開をしないので
QCがしやすく、便利って理由です。
また弾倉タイプ交換を付けることにより、FR-F2の弾を5発から10発に変更しています。
理由は護衛とかで弾交換するのがめんどくさいっていう理由だけです。

MP7A1
1131e0fbd85f955211ee1f573c7bf437.png

ドット(x2HS)+バーストバレル+メカニズム改善
ドットをつけるとなんかかっこいい!って理由です
バーストバレルとメカニズム改善を付けることにより連射+3あがるのでキルが取りやすかった為にこのカスタムに落ち着きました。

SR-2M Veresk
b6a3dd8d21654a85f216b9d611bd4603.png

ドット(x2HS)+バーストバレル+弾倉タイプ交換+人体工学グリップ
これはベレスクの王道と言われるカスタムなんじゃないでしょうか!
僕はこのカスタムを使い始めてからポイントマンもするようになりましたね

例えばこの武器のカスタム迷ってるんだよなー、とかこのカスタム使ったことないってかたがいましたら
ぜひ僕のカスタム使ってみてくださいね!
また今スランプだから武器のカスタムを変えてみるのもありかもしれません

Dxtoryの設定


普段からクラン戦など動画に収めるために
僕はDxtoryを使用して動画をとっています。

その時に設定がわからないって人が多いようなので
僕の設定を紹介していきたいと思います。

f3c07c780f3855cb35c969a5625cdcac.png

このようにしています。

TPG3連キル
最後のシーンは認めないって言われた。

AVA詳細設定


どうも、少年ばやしぃーです。
AVAの詳細設定について と Dxtoryの設定についてです。

AVA_120828_202947_00.jpg

まずは環境設定。なぜ16*10なのか。それは敵との距離感がどちらかというと近くなるからです。
ハイセンシなので遠いとちょっとずらすだけで体すり抜けてしまいますので、近く見えるように16*10にしました
解像度に関しては記載されている通りの1280*800
またガンマに関しては2.8です。理由としては自分が一番見やすい為にこのガンマになりました。

AVA_120828_202956_00.jpg

続いては、詳細設定です。見ての通り。これに関してはスペックにより設定も異なってきます。
最高設定でやっていて何かカクつくなーなどと思うのであればシューダモデルを下げてみてください。
少し変わるかもしれません。

1d4c94db2390bd39f44ca4f4dcd1b963.png

おまけとしてLogicoolのゲームソフトウェアです。
僕が使用しているマウスは Logicool Performance Optical Mouse G400
といったコストパフォーマンスに優れた、お手軽価格で買える商品です。
こちらはゲームソフトウェアは、DPIの設定をイジることができます。
DPIの感度レベルが1~5に設定でき、PMのDPI ARのDPI SRのDPIと変えることができます
(そんな人あまりいないと思っているけど)
自分の場合は全兵種800DPIで固定していますのでこの設定になっています。
800DPIの理由(オフイベなどではドライバーいれる時間ないので初期DPIプレイする為&設定めんどくさい)

自分の振り向きに関してですが、ハイセンシ ミドルセンシ ローセンシ と言われる中では
ハイセンシになってきます。
振り向きに関しては約5cmです。
(振り向き2cm→6cm→5cm)と変わってきました。

よければ自分の設定でも参考になさってください。

自分でも驚いたAVAのワンシーン


一昨日のクラン戦中に起きた出来事

2中取るぞー!って言ってワーって全員で突撃して、なぜかSR拾ってしまい
その時にこのシーンが生まれた



正直な話一人目は普通にまあ正常ですね、はい。
二人目は自分の反射神経に驚いた瞬間です。

ちなみに僕の反射神経ですがアベレージはこのくらい。
bandicam 2012-06-19 23-47-45-033
bandicam 2012-06-19 23-41-42-507

どちらも2ヶ月前でので今は0.16~0.17前後でしょう。

ちょっとした自慢でした まる

Insanely


先日からInsanelyのクラン活動が開始しました。

この先どのようなクランになっていくのか楽しみにしながら成長を見守りたいと思ってます。

まずクランのメンバーでも紹介しようかな

オフィサー:少女さやちぃー
クラン設立の背中を後押ししてくれた、メンバーです。
クラン戦には参加しませんが、メンバー管理などやブログの更新などをやってもらってます。
可愛いです、すごく可愛いです。

メンバーAR:Fox...*
PSO2にほぼ移行していましたが、クランに応募してくれた。変態さん
これからの成長を楽しみにしながらクラン戦していきたいですね。

メンバーSR:かめるんぱっ!
本当にお家が近い、マジで近い。焦る焦る
とりあえず働くスナイパーです、クラン戦に積極的です。
反省点を洗い出す作業が好きそう。

メンバーAR:かッちゃん
同じく関東勢のカッチャン。
パラのカスタムを本気で研究している子。
クラン戦中に焦ると声が高くなる。

メンバー謎要因:スイープトウショウ
もうよくわからないくらい突っ込みます。すべてに突っ込む
気づいたら敵リスから自リスを一周してることが多い

メンバーAR:Tr.CloverZ
期待の育成枠。クランで一番年下。
親に「爪切りなさい」って言われてる印象しかない。
期待してますよ

と言った感じのメンバー。
まだアクティブの人数を2名募集してます。
テンションは全員あげあげです。
ブログにも上げた募集要項見て、自分に合いそうとか思ったらテンプレに記入して
スカイプにテンプレ提出するかブログのコメントにでも提出してください。
お待ちしてます

クラン設立/募集

即戦力の方のみ募集とさせていただきます

ガチクランでのクラン戦経験がある方のみ募集したいと思います。

■Clan概要■

・アクティブメンバーは7~8人前後で活動を予定しています

・IN率とIN時間帯を重視しています

・週に1日は休みを必ず設けさせていただきます。

・活動時間は22:00~気力が尽きるまで(最低24:30まで)

・クラン戦chのルールーフリーにて活動

募集している兵種

AR:3 SR:2 

 
募集要項

・AVAを快適にプレイできるPCと回線を持っている。

・基本的な立ち回りやサウンドプレイができる。

・TS3(VC)で報告や簡単な支持出しができる。

・反省会で積極的に意見交換できる。

・クラン及びメンバーに対して迷惑となる行為をしない。

・オフライン優勝を目指して活動できる。

・年齢18歳以上(精神的に大人であれば問題はありません)

・S/D1.5以上(目安として参考にさせていただきます。)

・勝率は勝ち越している方を希望。

募集要項に付け足しで
In率週5以上活動時間内で活動できる方。
活動時間内(21:30~24:00)

入隊への流れについて
仮入隊を一週間設けさせていただきます。
(この時点で自分に合わない、もしくはこちら側が合わないと思った時点で
仮入隊は終了、除隊扱いさせていただきます。)

その後オフィサーとマスターで話し合い入隊への流れになります。


■応募用テンプレ■
名前(過去の名前も):
過去の所属Clan  :
階級:
戦績:
S/D:
K/D:
兵科:
使用武器(RST武器も):
年齢:
IN率:
IN時間帯:
SkypeID(e-mail可)




興味を持たれた方は応募用テンプレに書き込んでブログのコメント
もしくわ、Piko_lantisのスカイプIDまで応募用テンプレを入力して送ってください。
カウンター
 
プロフィール

少年ばやしぃー

Author:少年ばやしぃー
Hi,all!!

It is a blog important point check!!

最新記事
カテゴリ
よければポチッてね
検索フォーム
Twitter
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。